Kracie

ニュースリリース

~ 川口春奈さんとブルゾンちえみさんが共演 ~
「いち髪」新CM 2篇 10月12日よりスタート!

「私でいいのだ」篇 ・ 「ダメージを恐れるな」篇

クラシエホームプロダクツ株式会社
商品関連

クラシエホームプロダクツは、2018年10月12日から、ヘアケアブランドいち髪」のイメージキャラクター「川口春奈」さんと「ブルゾンちえみさんが共演する新CM「私でいいのだ」篇と「ダメージを恐れるな」篇を全国で放映いたします。

ヘアケアブランド「いち髪」は“和草のちから”でダメージを補修し、未来のダメージも予防するという「予防美髪」をブランドコンセプトとしています。新CMでは、前作に引き続き、予防美髪を実践する女性を川口春奈さんが演じ、新キャストとして迎えたブルゾンちえみさんとともに、「いち髪」が応援する「自分らしく生きる女性らしさ」を表現していただきました。


【CMについて】
「私でいいのだ」篇
美しさってなんだろう?きっとそこに正解はなくて、それぞれが自分らしく生きることで、自分らしい美しさを叶えられるはず。そんなメッセージをこのCMに込めました。川口春奈さん、ブルゾンちえみさんの他、3人のモデルたちがそれぞれの未来に進んでいく凛とした姿が描かれ、「洗い流そう、明日へ」というナレーションと「私でいいのだ。」のコピーとともに「いち髪」が掲げられます。


「ダメージを恐れるな」篇
和草の花吹雪の中で佇む川口さんの凛とした姿と、美しくなびく髪。そこに「毎日のシャンプーで、未来のダメージも予防できる」、「『いち髪』で洗い流して、強くしなやかに」と、「いち髪」の特長が語られます。川口さんの印象的な視線と「ダメージを恐れるな」のメッセージが強く残るCMです。


【CMエピソード】
和草が舞う中で、さまざまな表情を浮かべる川口さん。そして、自分らしいメイクとファッションで、いろいろなポージングにチャレンジするブルゾンさん。それぞれが自分の個性を表現する姿に、スタッフたちも元気をもらえる撮影となりました。全てのキャストが「私でいいのだ。」を発揮した仕上がりをご覧ください。


【CM制作概要】

・タイトル・出演   「私でいいのだ」篇15秒/「ダメージを恐れるな」篇15秒 ・ 川口春奈、ブルゾンちえみ

・放映時期     2018年10月12日~

・放映地域     全国

・WEBサイト    http://www.ichikami.jp