ホーム > ニュースリリース > 【フーズ】 暑い夏、冷たいビールのお供に、期間限定販売!「枝豆むいちゃいました」「ゆで落花生むいちゃいました」

ニュースリリース

2015年6月19日

商品関連

暑い夏、冷たいビールのお供に、期間限定販売!
『枝豆むいちゃいました』『ゆで落花生むいちゃいました』
旨みひきたつ!一味唐からし味

クラシエフーズ株式会社

クラシエフーズは、殻をむいて食べやすくした「甘栗むいちゃいました」に代表される“素材菓子”の夏季限定商品として「枝豆むいちゃいました」、「ゆで落花生むいちゃいました」(各30g、120円)を、6月29日に全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店などで発売いたします。

殻をむかずにすぐ食べられる枝豆とゆで落花生は、しっとりした食感と旨みがひきたつ「一味唐からし」がきいた絶妙な味わいです。

これからの季節、冷たいビールなどのおつまみにピッタリです。また、お出かけや、ちょっとお腹がすいた時などのヘルシーなおやつとしてもおすすめです。詳細は下記の通りです。

商品概要

 

 

商品名

容量

希望小売価格

枝豆むいちゃいました

ゆで落花生むいちゃいました

30g/袋

120円(税抜)

 

商品特長

1) 旨みがひきたつ「一味唐からし」をきかせた、ピリリと辛い素材菓子です。枝豆とゆで落花生の2品を揃えました。

2)殻をむいてあるので、そのまま食べられます。

3)「一味唐からし」は、長野県・善光寺近くの老舗「根元 八幡屋礒五郎」の商品を使用しています。

4) 国内最終加工の安全・安心商品です。

5)冷たいビールなどお酒のおつまみや、ヘルシーなおやつとしてもおすすめです。

発売日

2015年6月29日

販売チャネル

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など 

お問合せ
<お問合せ先>
クラシエホールディングス株式会社 総務・広報部
03-5446-3042 (FAX: 03-5446-3027)
<お客様からのお問合せ>
クラシエフーズ株式会社 お客様相談室
0120-202903
(受付時間  9:00〜17:00 土、日、祝日、弊社休業日を除く)