ホーム > ニュースリリース > 【フーズ】知育菓子シリーズに、初のチョコ味のお菓子が登場!「 チョコネリィ 」新発売

ニュースリリース

2013年2月5日

商品関連

知育菓子シリーズに、初のチョコ味のお菓子が登場!
「 チョコネリィ 」新発売
2本の棒でねって、出来たてのチョコを召しあがれ

クラシエフーズ株式会社

 

クラシエフーズは、子どもの豊かな創造力を育む商品として好評の知育菓子(R)シリーズより、初のチョコ味のお菓子『チョコネリィ』(16g、126円)を、3月11日に全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。

粉に水を入れて付属の2本の棒でねると、とろーりおいしいチョコのお菓子が出来上がります。出来たてのとろーりチョコに「コーンパフ」を混ぜ合わせれば、さくっ!とした歯ごたえのチョコのお菓子が作れます。とろーり、さくっと2つの食感が味わえる出来たてチョコのお菓子をお楽しみ下さい。詳細は下記の通りです。

商品概要

 

チョコネリィ画像

   <チョコ味>       <イチゴチョコ味>

商品名

同梱内容

容量/価格

チョコネリィ

粉2種、パフ、トレー、棒2本

16g/126円(税込)

 

商品特長

1)粉に水を入れて2本の棒でねると、とろーりとおいしいチョコのお菓子が出来上がります。

2)とろーりチョコに「コーンパフ」を入れてねると、チョコとパフが絡まって、さくっ!とろっ!とした

  2つの食感のチョコのお菓子が楽しめます。

3)味は「チョコ味」と「イチゴチョコ味」の2種類です。

発売日

2013年3月11日

販売チャネル

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなど

宣 伝 計 画

2013年3月下旬~4月中旬TVCMスポット全国放映予定

※TVCMには大人気子役・鈴木福くん出演

 

知育菓子について

お問い合わせ
<お問い合わせ先>
クラシエ株式会社
コーポレートコミュニケーション部
(広報/PR 代表) 080-7642-9073
月曜日~金曜日 10:00~17:00(祝日・弊社休業日を除く)
<お客様からのお問い合わせ先>
クラシエ株式会社
フーズお客様相談センター
0120-202903
月曜日~金曜日 10:00~16:00(祝日・弊社休業日を除く)