クラシエグループの新型コロナウイルスへの対応について
当社グループは、新型コロナウイルス感染症へ取組みとして、以下の対応を行っております。
【お客様への対応について】
当社グループは「人を想いつづける」を企業理念に、日々の生活に密着した日用品、薬品、食品を展開するメーカーとしての自覚と責任を持ち、お客様の安全と健康を最優先に考え、感染防止策に努めてまいります。
【お取引先様への対応について】
お取引先様との商談や打合せについては、状況に応じて、対面やオンライン会議等の対応を行います。
【従業員の勤務体制について】
工場・研究所を除く事業場の各部署において、テレワークによる在宅勤務や時差出勤の活用により、出社率60%を目指して調整しております。
当社グループは、今後もお客様、お取引先様の安全を最優先として感染拡大防止に努めてまいります。政府や自治体などの方針に変更がある場合は、対応の見直しを随時実施いたします。お客様、お取引先様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
以 上