Kracie

困ったときは

衣類や体についた時には

ブランドで絞る

ヘアカラーが衣服、タオル等に付着してしまいました。どうすれば落ちますか。
ヘアカラーの主成分は染料のため、非常に落としにくい汚れです。 衣類、タオル等に付着してしまった際には、すぐに水で洗い流し、その後可能な場合はすぐに洗濯してください。 衣類に合った漂白剤を使用し、表示に従ってつけ置き漂白することもお勧めします。 ただし、残念ながら色が残ってしまう場合も多いため、無理をして生地を
ヘアカラーの混合液が付着した皮膚が黒くなってしまいました。どうすれば落ちますか。
皮膚に付着してすぐに洗い流さず、皮膚が黒くなってしまった場合、毎日入浴していれば、2~3日で自然に消えます。早く落としたい場合は、皮膚を傷めない程度に石鹸で軽くこすってください。ただし、確実にすぐに落とせるとは限りません。
「ねるねるねるね」の液体を衣類につけてしましました。どうすればよいですか。
付着したところを部分水洗いしてください。その後に洗剤でお洗濯してください。 お洗濯の前に、必ず衣類の取り扱い絵表示をチェックしてください。
ガムが洋服や髪の毛についてしまいました。どうしたら取れますか。
繊維製品については、必ず衣類の取り扱い絵表示をチェックした上で行ってください。

<繊維製品:ついてからすぐの場合>
ガムは完全に冷やし固めてから取ると効果的に取ることができます。ビニール袋などに氷を入れてガムを冷やしてカチカチにします。カチカチになったガムをヘラなどで削り取るようにします。