ホーム > お客様相談室 > 「ディアボーテ HIMAWARI(ひまわり)」には3ラインありますが、違いを教えてください。

お客様相談室

よくあるご質問

「ディアボーテ HIMAWARI(ひまわり)」には3ラインありますが、違いを教えてください。

3ラインとも、年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる“髪のゆがみ”を整え、素直な髪に導きますが、仕上がりと香りが異なります。


●「リッチ&リペア」ライン

毛先までしっとりまとまる仕上がりですので、髪の広がりを抑えたい方向けです。

香りは、陽だまりのあたたかさと透明感のある心地よいエレガントフローラルの香りです。


●「ボリューム&リペア」ライン

髪の根元にハリ・コシを与え、毛先はスルッとまとまる仕上がりですので、ボリュームアップしたい方向けです。

香りは、華やかで上品なみずみずしいクリアフローラルの香りです。


●「グロス&リペア」ライン

毛先までツヤのあるサラサラとした仕上がりですので、ツヤがなく手触りが気になる方向けです。

香りは、明るく気持ち弾む艶やかで透明感のあるスパークリングフローラルの香りです。





<リッチ&リペア>

<ボリューム&リペア>

<グロス&リペア>

 


ヘアケアに関するその他のご質問

●シャンプー・コンディショナー・トリートメント
●ヘアカラーリング剤

お問合せ先

よくあるご質問をお読みになっても疑問が解決されないお客様はお問合せ窓口よりお問合せください。

クラシエホームプロダクツ株式会社
  • クラシエホームプロダクツ株式会社 お客様センター
    03−5446−3210
    (受付時間  9:00〜17:00 土、日、祝日、弊社休業日を除く)
  • クラシエホームプロダクツ お客様センター
    〒108-8080 東京都港区海岸3-20-20
  • メールでのお問合せはお問合せフォームよりお願いいたします。
    お問合せフォーム