Kracie

お客様窓口からのお知らせ

「ラメランス クレンジングジェル」の販売中止に関するお詫びとお知らせ

クラシエホームプロダクツ株式会社

 平素は弊社商品にご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 このたび、弊社「ラメランス クレンジングジェル」(2018年9月7日発売)の一部商品に、チューブ側面が裂ける不具合が判明致しました。
 弊社および容器メーカーにおける調査の結果、不具合の発生原因は、チューブ側面貼り合わせ時の熱量不足で生じた接着不良箇所が、時間経過とともに剥離したものです。この不具合は、これまで本品を生産したものの中でも限定的な発生であることを特定しております。
 しかしながら、弊社と致しましては、お客様が不快な思いをなさることがないよう、万全を期し販売中止とさせていただくことと致しました。なお、容器以外の品質及び安全性には問題ないことが確認出来ております。
 大変お手数をおかけしますが、お手元の対象商品に不具合等が生じた場合は、下記の「ラメランス クレンジングジェル 商品回収窓口」へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。対象商品をお預かりのうえ、商品相当代金をご返金させていただきます。
 お客様には、多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。今後は再発防止に向け、管理体制の一層の強化に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【対象商品】
ラメランス クレンジングジェル
(JANコード:4901417602084/2018年9月7日発売)


 

本件に関するお問い合わせ

【ラメランス クレンジングジェル 商品回収窓口】
「ラメランス クレンジングジェル」の回収については、下記にお問い合わせください。

■お電話(フリーダイヤル/ラメランス クレンジングジェル 商品回収専用)
0120-450-233
受付時間: 土・日・祝日を除く平日の9:00~17:00
*ただし、6月1日(土)、2日(日)は9:00~17:00まで受付しております。

*お客さまからお預かりした個人情報は、今回の対応(対象商品の回収およびご返金手続き等)の目的以外には使用いたしません。