ホーム > ニュースリリース > 第3回「くらしえほん」キャンペーン エピソード募集中!

ニュースリリース

2010年10月19日

イベント・キャンペーン関連

〜世界にひとつだけのあなたの絵本つくります〜
第3回「くらしえほん」キャンペーンエピソード募集中!

クラシエホールディングス株式会社

 

クラシエグループは、「お客さまの“たいせつなこと”をクラシエも大切にしたい」、そんな想いから 200810 月にコーポレートスローガン 「たいせつなこと。 Kracie を制定し、その想いを形にする活動 を行っています。

 

その一環として始まった、オリジナル絵本のプレゼントも今年で3回目となりました。全国から“ たいせつなこと”をテーマにした エピソードを募集、その中から3つのエピソードをクラシエグループの社員による投票で決定し、オリジナル絵本にして受賞者にプレゼントしています。毎日の暮らしの中から生まれたエピソードを絵本にすることから、 「くらしえほん」と名付けています。

 

今年も世界にひとつだけのあなたの絵本をつくる 「くらしえほん」 2010 キャンペーン を実施いたします。 キャンペーン概要は下記の通りです。

 

 

あなたのたいせつな「お話」が、世界にひとつだけのオリジナル絵本に!

 

1. キャンペーン内容

日々の暮らしの中で感じたあなたのたいせつなご家族とのこと、夫婦、兄弟、祖父や祖母などとのたいせつな思い出や、忘れられないエピソードを 200 字以上の文章にしてご応募ください。ご応募いただいたエピソードの中から、クラシエグループによる審査の上、 3 つの作品を選定し、そのお話を世界にひとつだけのオリジナル絵本にしてプレゼントいたします。

 

※選考対象

・暮らし、家族に基づくエピソードであること。

(想像・夢の世界の出来事などは対象外といたします)

・他の同様のキャンペーンや賞に応募していない作品であること。

(プロの方のご応募はご遠慮ください)

 

2.応募受付期間

20101018 日(月)〜2010121 日(水) 

 

3.応募方法

以下の専用サイトにアクセスし、応募フォームに必要な情報をご記入の上、お申し込みください。

専用サイト  http://kracie.jp/taisetsu2010/ (お申し込みはパソコンからのみとなります)

【昨年の優秀賞作品のご紹介】

くらしえほん2009優秀作品

お問合せ
<お問合せ先>
クラシエホールディングス株式会社 総務・広報部
03-5446-3042 (FAX: 03-5446-3027)

※この文書は、WEBサイト掲載用に編集しています。