ホーム > ニュースリリース > 「ピュアな美」から「泡で出てくる洗顔料」新発売

ニュースリリース

2010年9月2日

商品関連

“プラスαの機能”を備えた「無添加」の洗顔・クレンジングシリーズ
「ピュアな美」から「泡で出てくる洗顔料」新発売

クラシエホームプロダクツ株式会社

クラシエホームプロダクツ(株)は、“プラスαの機能”を備えた「無添加」の「ピュアな美 泡で出てくる洗顔料」を9月21日より発売致します。プッシュするだけで、洗顔料が泡の状態で出てきます。肌あたりのやさしい、弾力のあるキメ細かいふかふかな泡が汚れをしっかり落として、さっぱりと洗い上げ、角質や毛穴もケアし、“ピュアな美しい”肌へ導きます。

 

「ピュアな美」は、“肌へのやさしさ”のために「無添加」に着目。無香料・無着色、防腐剤(パラベン)不使用で、アレルギー反応をおこしにくい無添加処方です。さらに、角質や毛穴をケアする機能も加えました。「ピュアコラーゲン」(うるおい保護成分)配合により、肌のうるおいを守りながら、やさしく洗い上げ、透明感のあるみずみずしい肌へ導きます。肌の調子が変わりやすく、肌への意識の高い女性に向けて展開します。

 

当社の調査によると、女性が洗顔料に求めることは、「肌の汚れを落とす」という基本機能のほか、「泡質がよい」、「低刺激で洗える」ことが上位にあがり、「肌のうるおいを守る」ことも重要視する傾向にあります。さらに、「古い角質・くすみや毛穴の汚れを落としたい」という“プラスαの機能”も求めています。また、洗顔市場においては、泡タイプが伸張傾向にあり、泡立てる必要がないため、その手軽さが注目されています。

「ピュアな美 泡で出てくる洗顔料」の詳細は次の通りです。

商品概要

                    


商品名

容量

価格

ピュアな美
泡で出てくる洗顔料

150mL

オープン


                                             

商品特長

●泡で出てくる洗顔料
プッシュするだけでふかふかの泡が出てくる、さっぱりとした洗い心地のらくらく洗顔タイプです。弾力のあるキメ細かな泡が、肌をやさしく洗い上げ、汚れをしっかり落とします。

●無添加処方
無香料、無着色、防腐剤(パラベン)不使用。素材を厳選した、アレルギー反応を起こしにくい処方です。

●角質・毛穴ケア
角質クリア成分「グレープフルーツエキス」、「レモンエキス」を配合。化粧水の浸透をさまたげる古い角質や、メイクのりの悪くなるざらつき角質をやさしくケアし、毛穴の黒ずみを浮かせて落とします。

●ピュアコラーゲン(うるおい保護成分)配合
肌のうるおいを守りながら、やさしく洗いあげます。

●アレルギーテスト済み ※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。

●ニキビのできにくいノンコメドジェニックテスト済み処方。
※全ての方にニキビができないということではありません。

発売日

2010年9月21日

販売チャネル

全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

お問合せ
<お問合せ先>
クラシエホールディングス株式会社 総務・広報部
03-5446-3042 (FAX: 03-5446-3027)
<お客様からのお問合せ>
クラシエホームプロダクツ株式会社 お客様センター
03-5446-3210
(受付時間  9:00〜17:00 土、日、祝日、弊社休業日を除く)

※この文書は、WEBサイト掲載用に編集しています。