Kracie

ニュースリリース

エリナがボンバリーナに!?
真野恵里菜さんが、みんなが抱えるヘアスタイリングの悩みをユーモラスに表現!
「プロスタイル」新CM 「キマリーナ」篇 4月1日放映開始

クラシエホームプロダクツ株式会社
商品関連
クラシエホームプロダクツは、ヘアスタイリングブランド「プロスタイル」イメージキャラクターで、人気女優の真野恵里菜さん出演の新CM「キマリーナ」篇を4月1日から全国で放映いたします。

1990年に誕生した「プロスタイル」は、髪型や質感、セット力で選べる泡のヘアスタイリング剤です。新CMでは、泡だから誰でも簡単にスタイリングができ、さまざまなシーンで勃発するヘアスタイルの大問題に対処できる豊富なラインアップで、自分にぴったりの1本が、きっと見つかることを楽しく伝えていきます。


【新CM「キマリーナ」篇について】
朝起きたら髪がバクハツしていて、エリナがボンバリーナに!?
女子会の最中なのに毛先がハネてて、エリナがハネリーナに!?
セットした巻き髪がヘタってきて、エリナがヘタリーナに!?
そんな、みんなが抱えるスタイリングの悩みを、真野恵里菜さんがちょっとユーモラスに表現したCMです。 ビフォ-&アフターのヘアスタイルの変化にご注目ください。

【撮影エピソード】
撮影するヘアスタイルの種類が多く、バクハツヘアからサラサラヘアへと振れ幅が大きいスタイルチェンジで、ヘアセッティングに苦労しましたが、かわいらしい真野さんの表情に終始、癒されながら、和やかな雰囲気で撮影が進みました。
ウェブムービー用の収録では、さまざまなパターンのコメントを収録しましたが、端々にまで柔軟にアレンジを利かせていただいて、とても良いものが撮れました。髪に泡を付ける仕草も手馴れていて、プロスタイルの手軽さ、簡単さがとてもよく伝わっていると思います。

【CM概要】
・タイトル・出演    「キマリーナ」篇15秒 真野恵里菜
・放 映 時 期    2019年4月1日(月)~
・放 映 地 域    全国
・W E B サ イ ト    http://www.pro-style.jp/cmgallery/


<真野恵里菜さんプロフィール>
1991年生まれ。神奈川県出身。
2009年にハロー!プロジェクトよりメジャーデビュー。映画監督の堤幸彦や園子温などから高評価を受け、映画「劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇」、「みんな!エスパーだよ!」等に出演。
主な出演作にドラマ「とと姉ちゃん」(NHK)、「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)、映画「君と100回目の恋」、「不能犯」、「坂道のアポロン」等がある。
ドラマ「この世にたやすい仕事はない」(NHKBS)、「彼氏をローンで買いました」(フジテレビ)、「SPECサーガ黎明篇『サトリの恋』」(Paravi)、映画「青の帰り道」では主演を務めた。

ご参考:ヘアスタイリングブランド「プロスタイル」について

「プロスタイル」は、1990年に誕生したヘアスタイリングブランドです。「自分で簡単にスタイリングができて、しかもプロのような仕上がりのヘアスタイルが作れる」という想いを込めて、「プロスタイル」と命名されました。女性たちの理想のヘアスタイルを実現したいという願いに応え続け、今では「ムース・フォーム剤売上No.1」ブランドに。そして、ブランド誕生から29年間、時代に合わせ改良を続けています。
スタイリングシリーズは、質感や髪型、セット力で選べる全12種類をラインアップ。虹のようにカラフルなパッケージも特長です。
※インテージSRI アウトバスヘアケア(ムース・フォーム剤)市場1997年1月~2018年12月