Kracie

ニュースリリース

「フリスク」リニューアル発売
デザイン一新、ユーカリ成分配合でフレッシュ感UP!

クラシエフーズ株式会社
商品関連
クラシエフーズは、ミント錠菓「フリスク」を全面リニューアルします。ユーカリの成分を配合し、清涼感をアップさせました。3月18日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店などで発売いたします。
新しいパッケージには、中身が分かりやすいよう小粒のタブレットのイラストを入れました。小粒で瞬時にリフレッシュできる「フリスク」の特徴をアピールしたデザインです。4つのフレーバーでお楽しみください。

商品特長

1)ユーカリの成分を配合し、フレッシュ感をアップさせています。
2)デザインは、「フリスク」の象徴的なボックスデザインは踏襲しつつ、中身の粒をイラストで表現し、ひと目で小粒のタブレットであることが分かるようにしました。
3) ラインアップは、「フリスク」の人気フレーバー、「ペパーミント」、「ブラックミント」、「スペアミント」、「ベリーミント」の4フレーバーです。

商品概要



商品名 容量 希望小売価格
フリスク 8.4g/50粒 200円(税抜)

発売日

2019年3月18日

販売チャネル

全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など

宣伝計画

2019年3月下旬~4月中旬 TVCMスポット全国放映<予定>

【参考資料:ラインナップ】
フレーバー パッケージデザイン
ペパーミント
究極の刺激
ブラックミント
強力な刺激
スペアミント
マイルドな刺激
ベリーミント
フルーティーな刺激

関連情報

ブランドサイト
【公式】 Facebook