ホーム > ニュースリリース > 【フーズ】 香り豊かな高知県産のゆず皮を練りこみました 「はちみつゆず茶ソフトキャンディ」 新発売

ニュースリリース

2015年10月15日

商品関連

香り豊かな高知県産のゆず皮を練りこみました
「はちみつゆず茶ソフトキャンディ」 新発売
コラーゲンとビタミンCを配合

クラシエフーズ株式会社

クラシエフーズは、冬場に体を温める飲料として定着している「ゆず茶」に着目し、香り豊かな高知県産ゆずにはちみつを加えたソフトキャンディ「はちみつゆず茶ソフトキャンディ」(32g、120円)を、11月2日に全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア、駅売店などで発売いたします。  

「はちみつゆず茶ソフトキャンディ」は、当社独自のノンクッキング製法で、ゆずとはちみつの濃厚な風味を生かしたソフトキャンディで、外側はパリッと、内側はもっちりとした2層の設計です。寒い季節のカラダにうれしい、コラーゲンとビタミンCも配合しました。

これから寒くなる冬の時季、あったか気分になりたいときに、お召し上がりください。

 詳細は下記の通りです。

商品概要

 

 

商品名

容量

希望小売価格

はちみつゆず茶ソフトキャンディ

32g/袋

120円(税抜)

 

 

商品特長

1)香り豊かな高知県産ゆずにはちみつを加えた濃厚な味わいのソフトキャンディです。  

2)当社独自のノンクッキング製法で、ゆずの風味をそのままに、外側はパリッと、内側はもっちりとした食感が楽しめます。

3)寒い季節のカラダにうれしい、コラーゲンとビタミンCを配合しています。

4)チャック付の小袋入りで、いつでもどこでも手軽に食べられます。

発売日

2015年11月2日

販売チャネル

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア、駅売店など

お問合せ
<お問合せ先>
クラシエホールディングス株式会社 総務・広報部
03-5446-3042 (FAX: 03-5446-3027)
<お客様からのお問合せ>
クラシエフーズ株式会社 お客様相談室
0120-202903
(受付時間  9:00〜17:00 土、日、祝日、弊社休業日を除く)