ホーム > ニュースリリース > 【フーズ】さわやかな、はちみつの甘さとコクがたまらない「 甘栗むいちゃいました コクあまはちみつ味 」新発売

ニュースリリース

2013年1月17日

商品関連

さわやかな、はちみつの甘さとコクがたまらない
「 甘栗むいちゃいました コクあまはちみつ味 」新発売
ほくほくしっとりとした食感です!

クラシエフーズ株式会社

クラシエフーズは、皮を剥かずに“甘栗”が食べられるロングセラーブランド「甘栗むいちゃいました」から、コクのある甘さのはちみつを加えた『甘栗むいちゃいました コクあまはちみつ味』(35g、157円)を2月25日に、全国のスーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店などで新発売いたします。

ほくほくしっとりした甘栗の味わいと、はちみつのコクのある甘さのバランスが絶妙です。新しい「甘栗むいちゃいました」のおいしさをどうぞお楽しみください。

商品概要

 

 

 

商品名

容量

希望小売価格

甘栗むいちゃいました コクあまはちみつ味

35g/袋

157円(税込)

 

商品特長

1)「甘栗むいちゃいました」本来のほっくりとした栗の味わいはそのままに、はちみつの甘さとコクを加えました。

2)当社独自の製法により、しっとり感を残しながらも、手がべとつかず、食べやすい商品に仕上げました。

3)有機栽培栗を使用し、国内最終加工の安全・安心商品です。

4)おやつや旅のお供にお勧めです。

発売日

2013年2月25日

販売チャネル

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア、駅売店など

お問合せ
<お問合せ先>
クラシエホールディングス株式会社 総務・広報部
03-5446-3042 (FAX: 03-5446-3027)
<お客様からのお問合せ>
クラシエフーズ株式会社 お客様相談室
0120-202903
(受付時間  9:00〜17:00 土、日、祝日、弊社休業日を除く)