ホーム > What's New > 3月10日から、ナイーブ新CMが始まりました!

Information

2011年3月10日

大野智さんを起用した「ナイーブ」の
新TVCMがはじまりました!

クラシエホームプロダクツの主力ブランド「ナイーブ」は、2011年3月10日(木)より、新しいTVCMを全国で放映開始いたします。

CMキャラクターに大野智さんを起用。素肌のうるおい分“アミノ酸”を守りながら洗える「ナイーブ」の特長を伝える「守れ!肌アミノ」キャンペーンを展開していきます。

 

新しくなった「ナイーブ」は、洗浄時に失われがちなうるおい分”アミノ酸“(=肌アミノ)の流出を防ぎ、素肌のうるおいを守りながら洗える、新発想のボディソープ。新TVCMでは、大野智さんが肌の上のミクロの世界で、この”肌アミノ“を必死に守る姿を、楽しく描いています。

 

■新TVCM 『守れ!肌アミノ』 登場篇

女性がカラダを洗っていると、泡の中から大野智さんの「ナイーブは!」という力強い声が。その泡にズームインしていくと、鮮やかなグリーンのたらいを持った大野さんと子供たちが登場。この「肌アミノ守り隊」のリーダー大野さんの掛け声とともに、肌から流れ出る“肌アミノ”を次々にキャッチしていきます。最後は、女性から「ごくろうさま♪」と声を掛けられ、頬を赤らめる大野さんのチャーミングな一面を垣間見ることができます

 

■放映概要

放映開始:      3月10日(木)より

エリア:           全国(15秒、30秒)

                     『守れ!肌アミノ』 登場篇15秒

                     『守れ!肌アミノ』 登場篇30秒

 

■撮影エピソード

以前から「ナイーブ」のボディソープを使っていたという大野さん。今回の起用で、新しくなった「ナイーブ」の良さを伝える役を熱演していただきました。

“肌アミノ”をキャッチするシーンでは、たらいを持ちながらという難しい演出ながらも、元来の運動神経の良さが垣間見られる華麗なダイブを披露。スローモーションで確認すると、キャッチしている瞬間の懸命な表情もしっかり撮れていて、監督も思わず拍手。

「肌アミノ守り隊」の子供たちとも仲のよい息のあった連携で、終始なごやかな撮影となりました。ラストカットでは、女性から「ごくろうさま♪」と褒められて照れまくる大野さんの表情と演技にも注目してください。

 

■大野智さんプロフィール

生年月日:      1980年11月26日生まれ

血液型:          A型

出身地:          東京都

主な出演番組: VS嵐(フジテレビ系)、ひみつの嵐ちゃん(TBS系)、

                     嵐にしやがれ(日本テレビ系)

活動予定:      劇場版「怪物くん」主演 2011年冬公開予定