ホーム > What's New > GWはコンビニへ行こう!フーズの知育菓子が売場を彩ります。

News Letter

2010年4月28日

ゴールデンウィークはコンビニへGO!

 

今年のゴールデンウィークは選ぶのに迷ってしまうほど、売場が楽しい♪

クラシエフーズが、「ねるねるねるね」をはじめとして、展開している知育菓子シリーズ。いつもスーパーで購入していただく機会の多いお菓子ですが、今年のゴールデンウィークは、コンビニの売場も彩ります。ご家族そろって出かけてみませんか? *(一部展開されていない店舗もございます。ご了承ください)

知育菓子ってなあに・・・? 

「ねるねるねるね」の誕生は今から25年前

もしかしたら、お父さんやお母さんたちも、子ども時代に慣れ親しんだお菓子かもしれません。

お子様と一緒に作ることで、どんな色や形になるんだろうと想像しながら、楽しめるお菓子だからこそ、そこに『家族のふれあい』が生まれます。

子どもたちに、作る楽しさを通して「なぜ?」「どうやって?」を提供し、「豊かな創造力を育んでもらいたい」という願いから知育菓子®と名づけられたお菓子たちです。

知育菓子 には、どんな商品があるの? 

練ると色が変わってふくらむ不思議なお菓子「ねるねるねるね」色の足し算、味の足し算が楽しめる「おえかきグミランド」ソフトキャンディを練って動物や乗り物など自由自在に形が作れる「ねりきゃんランド」や、お店やさんの気分になれる「たのしいケーキやさん」「たのしいおすしやさん」「たのしいピザやさん」「クレープカフェ」など種類も豊富です。作って楽しむだけではなく、もちろん全部食べられます!

 *合成着色料・保存料は一切使用していません。ご安心してお子様と一緒に楽しんでください。