ホーム > What's New > 夏はパイナップルに注目!

News Letter

2010年7月16日

夏はパイナップルに注目!

 変わり目の体調を整える為に三つ葉や竹の子、フキといった山菜などが登場します。

季節の変化に対応した、身体に必要な食べ物との絶妙な出会いが「旬」なのです。

最近は季節を問わず店頭に存在するので、あまり季節感がなくなってきましたが、昔の人は自然に「旬」の食材を取り入れる知恵を持ち合わせていたのですね。また、暑い時には暑い所で育った物を食べると体に良いという言い伝えもあります。

そこで暑い夏に、常夏の南国を代表するフルーツ「パイナップル」はいかがですか・・・。

果肉果汁90%!「パイナップル」を練って固めたかみしめキャンディ 新発売!! 

パイナップル果肉果汁をたっぷり90%練りこんだ、かための食感”でじっくりと果物のおいしさをかみしめることができる新感覚のキャンディ「濃いねりパイナップ ル」 

当社独自の低温製法(ノンクッキング製法)で、果肉果汁のフレッシュな濃い味を逃がさないのが、美味しさの秘密です人気の「ゴールデンパイン」を使用しているので、ほどよい甘さです。

 

  

 

「濃いねり パイナップル」 希望小売税込価格 105円 ※2010年6月14日 新発売

「パイナップル」を違うカタチで食べたい方にはこちらがおすすめ・・・。