ホーム > What's New > 【未来が生まれる教室】 クラシエのCSR活動「未来が生まれる教室」 2016年の活動をムービーにしました

Information

2017年2月20日

クラシエのCSR活動「未来が生まれる教室」
2016年の活動をムービーにしました

クラシエは、商品や事業活動そのものを活用し、日本を取り巻く社会課題の解決に貢献するCSR活動「未来が生まれる教室」を展開しています。

2016年はたくさんのステークホルダーのみなさまと共に活動を広げ、深めることができた1年となりました。

1年間の活動の様子をムービーにまとめました。出会いと笑顔、たくさんの気付きの瞬間を是非ご覧ください。

 

埋め込みタイプの動画プレーヤーテプレート サイズ640×360px

 

 

映像の一部をご紹介します。

img1.gif

山元町立山下第二小学校は震災から5年半、待ちに待った新校舎が完成しました。

 

img2.gif

クラシエ本社スタンプラリーでは全社員が全力で社員のお子さんをおもてなし。

 

img3.gif

東松島市民のみなさんと。子どもだけでなく、大人にも考え、学ぶ時間は必要です。

 

クラシエは今後も、ステークホルダーのみなさまとの対話を通じて、クラシエの事業部門横断で多くの「未来が生まれる教室」を展開することで、皆さまと共に企業も社員も成長し、より良い社会の構築に貢献して参りたいと考えております。

 

<2016年未来が生まれる教室開催場所>

img4.gif

 

お問合せ
「未来が生まれる教室」事務局
mirai@kracie.co.jp
お問合せには、営業時間内に対応させていただきます(営業時間:9:00〜17:00・土日・祝日、弊社休業日を除く)。

※ お問合せ内容によっては、ご連絡までにお時間をいただく場合もございます。