ホーム > What's New > 【肌美精】 基礎化粧品ブランド「肌美精」のイメージキャラクターに 人気モデルの「松井愛莉さん」を起用!

Information

2015年10月22日

基礎化粧品ブランド「肌美精」のイメージキャラクターに
人気モデルの「松井愛莉さん」を起用!

クラシエホームプロダクツでは、基礎化粧品ブランド「肌美精」のイメージキャラクターとして、人気モデルの 松井愛莉さんを起用することを決定いたしました。

 

 

「肌美精」ブランドは、「妖精のように、いつまでも美しく、透き通るような肌を実現したい」というコンセプトで、1997年2月に誕生。今年で18年目を迎えます。デビュー当時から展開している基礎化粧品やシートマスクなど、幅広いラインアップのトータルスキンケアブランドとして、リーズナブルな価格でありながら、確かな品質で長く愛されています。

 

今回イメージキャラクターに起用した松井愛莉さんは、雑誌「Ray」の専属モデルであり、最近ではドラマ、ニュース番組など多方面にも活躍を広げ、特に10代、20代女性からの人気が上昇中です。「肌美精」ブランドは、特に若い女性に対しての商品アピールを強化すべく、明るくまぶしい笑顔で同世代の共感を得ている松井さんを起用しました。

2015年10月下旬より雑誌や交通広告をはじめ、ブランドサイト、店頭販促物に登場し、肌美精ブランドの魅力を伝えていただきます。

 

<松井 愛莉さんプロフィール>

◆生年月日    19961226

◆出身地     福島県いわき市

◆主なTV・映画 出演作品

 主婦の友社「Ray」専属モデル 201410月号〜

 フジテレビ「山田くんと7人の魔女」、映画「想いのこし」(201411月公開)

 映画「通学電車」(2015117日公開)など。

 

<松井愛莉さんコメント>

今回、「肌美精」さんのイメージキャラクターに就任させて頂いて、とても嬉しいです!もともと乾燥肌で、忙しさからか肌も荒れやすかったのですが、シートマスクを毎日使ううちに、肌のコンディションもぐっとアップしてきたので、これからも使い続けたいと思います。これからも美肌磨きを頑張ります。