ホーム > What's New > 【いち髪】 堀北真希さんが“ブロンドの少年”に再会? 話題のCMの続編がついに放映!

Information

2013年3月1日

堀北真希さんが“ブロンドの少年”に再会?
予防美髪「いち髪」ブランド新CM3月1日(金)より全国放映

クラシエホームプロダクツは、イメージキャラクターに女優の堀北真希さんを起用した“予防美髪”ヘアケアブランド「いち髪」の新CMを3月1日(金)より放映いたします。

 

「いち髪」は2012年秋に予防機能をさらに進化させ、摩擦の軽減による予防の「なめらかスムースケアライン」と、髪と地肌の両方にうるおいを与え乾燥を防ぐ「濃密W保湿ケアライン」の2ライン化し、リニューアル発売しました。新しい2ラインのシャンプー、コンディショナーの予防機能による仕上がりの美しさを、堀北真希さんが伝えます。

 

■新CM紹介

2012年9月に堀北さんが登場したCMから、半年。

堀北さんの持つ「日本女性の美しさ」に“ブロンドの少年”が恋をした、前回CMの続きが描かれています。今回2人は、少年が通う学校で、先生と生徒という形で運命的な「再会」を果たします。

日本女性の持つ髪の美しさ、素晴らしさと、いち髪独自の「和草」の力で美しくなるという上質な品質感を、堀北さんが表現しています。

 

 

 

■CM制作情報

タイトル:「再会」篇 15秒

放映期間:2013年3月1日(金)〜

放映エリア:全国

 

■撮影エピソード

教師を演じていただく堀北真希さんには、美しく清潔感があり、かつ、少年が魅了されてしまう、どこか小悪魔的な要素もある「憧れられる存在」としての役作りをしていただきました。