ホーム > What's New > 【潤肌日和】 こだわりの“宇治抹茶”を使用☆美肌洗顔せっけん好評発売中!

Information

2012年4月23日

こだわりの“宇治抹茶”を使用
「潤肌日和 (美肌洗顔せっけん)」好評発売中♪

 寒かった季節が終わり、もうすぐ夏がやってきますね!

でも夏が近づくにつれ、“肌のベタつき”や“毛穴の汚れ”が気になってくるという方も多いのでは?

 

 

そんなあなたにオススメなのが、今年3月12日に発売した【潤肌日和 美肌洗顔せっけん(練りこみ抹茶)

 

 

 

100%京都産・100%有機栽培の「宇治抹茶」を練り込んでおり、粉末の抹茶の吸着効果で、肌の黒ずみ・くすみの原因となる毛穴の奥の汚れや古い角質をしっかり絡め取って、さっぱりと洗い上げ、透明感のある美しい素肌へ導きます。

 

■こだわりポイント1 「粉末「抹茶」が毛穴の汚れを吸着 !」

練り込まれた粉末の「抹茶」が黒ずみ・くすみの原因となる毛穴の奥につまった汚れや古い角質をしっかりと吸着。透明感のある美しい素肌へ“さっぱり”と洗い上げます。

 

■こだわりポイント2 「美容液成分(ヒアルロン酸+コラーゲン)※1 配合」

美容液成分(ヒアルロン酸+コラーゲン)配合の濃厚クリーミィ泡が、素肌の潤いを守り、洗い上がりがつっぱりません。

 

■こだわりポイント3 「心和む、風味豊かな抹茶の香り 」

抹茶は、嘉永3年(1850年)創業 (株)つぼ市製茶本舗 謹製

 

 

 

“洗い上がりはさっぱりしたい”“毛穴の汚れは落としたい”。

でも、“つっぱるのはイヤ”という方にピッタリの洗顔せっけんです!

 

これからの季節は、潤肌日和 でさっぱり素肌を手に入れましょう☆

 

●本製品は、小麦由来の成分を配合しておりません。

 

※1 保湿成分

開発背景

 20〜30代女性へのアンケートの結果、【お茶】は“さっぱりしそう”や“肌の汚れがよく落ちそう”といったイメージをもたれていることがわかりました。

さらに洗顔料に求められる“毛穴の黒ずみを落としたい”というニーズも高かったため、抹茶に注目して「潤肌日和」を開発しました。                           

                                                                      < n数=894 >