ホーム > クラシエたんぽぽメンバー > FAQ よくあるご質問 > 登録がうまくできない場合

FAQ よくあるご質問

質問一覧に戻る

メンバー登録がうまくできません。

クラシエたんぽぽメンバーでは、会員の皆様の個人情報を安全にお預かりするため、SSLでセキュリティ管理を行っています。メンバー登録がうまくいかない場合、ご使用のブラウザがSSLに対応する当社推奨ブラウザであるか、以下の手順でご確認ください。

  • 1.まず、ブラウザの種別・バージョンをお確かめください。
    Internet Explorer11以上、Firefox最新版、Safari最新版、Google Chrome最新版であるかご確認ください。
    それ以外のブラウザをご使用の場合は、まことにお手数ですがブラウザのバージョンアップ、または上記ブラウザへの切り替えをお願いいたします。

  • 2.ブラウザのバージョンが上記1の条件を満たしている場合は、ブラウザの設定でそれぞれ「TLS1.0を使用する」「TLS1.1を使用する」「TLS1.2を使用する」にチェックが入っているかをご確認ください。

▲上へ戻る

仮登録したのに、メールが届きません。

メールアドレスの入力が正しくない場合や、メール受信設定をされている方は、メールを受信できない場合がございますのでご注意ください。
メール受信設定をされている方は、下記ドメインのメールが受信できる設定にしていただきますよう、お願いいたします。
@kracie.jp
@kracie.co.jp

★新規メンバー登録はこちら

▲上へ戻る

仮登録後に届いたメール本文中のURLをクリックしても、本登録のページを開くことができません。

以下のケースが考えられます。

▲上へ戻る

「新規メンバー登録」ボタンをクリックしても、ページが開きません。

ご利用のブラウザの設定によっては、JavaScriptが無効とされ、「新規メンバー登録ページ」が表示されない場合があります。
以下の手順でご使用のブラウザの設定を確認し、「JavaScriptを有効」にしてください。

Copyright (C) Kracie Holdings,Ltd. All Rights Reserved.