Kracie

コンプライアンスへの取り組み

コンプライアンス推進体制
組織

組織

教育
1) 周知
コンプライアンスハンドブックを作成し、全役員・従業員に説明の上配布しています。
2) 教育、研修の実施
役員、部門長、一般従業員研修
コンプライアンス責任者・業務管理者研修
新入社員教育
新任アシスタントマネージャー教育
幹部要員登用者教育
内部通報・相談窓口(ホットライン)の設置
1) 設置の目的
コンプライアンス違反の疑義ある行為等に関する情報の把握ならびにコンプライアンス関連事象等に関する相談機能
2) 手段・方法
コンプライアンス委員会事務局およびコンプライアンス業務管理者経由
総務・人事室 総務・広報部 コンプライアンス所管(Eメール、郵便)経由
社外第三者機関(Eメール)経由
3) 通報・相談の流れ
通報・相談の流れ